いらっしゃいませ!

長野県北部にある山ノ内町の「道の駅北信州やまのうち」のネットショップです。どうぞよろしくお願いします!

<表示価格について>

表示価格はすべて税込価格となっております。

<送料について>

送料は、商品の重量やサイズ、お届け先のご住所により異なります。
各商品の送料はこちら

異なる商品を同時にご注文された場合につきましては、カートに自動加算される送料をご確認ください。※ご注文確定前に確認可能です。

※掲載されていない商品についてのお問い合わせ・ご注文などにつきましては、右下部の「お問い合わせフォーム」にてお問い合わせください。

商品検索

サバタケ2箱セット

北信州で昔から一般家庭で食べられている根曲がり竹とサバの水煮缶の味噌汁をレトルトパウチにしました。

1箱に2袋入っています。

袋のまま熱湯に入れて5、6分温めてお召し上がりください。

電子レンジをご利用の際は、必ず他の容器に移し替えラップをかけて温めてください。

名称:和風汁物

原材料名:たけのこ(長野県志賀高原産)、さば、味噌(大豆を含む)、風味調味料(かつお)(乳成分を含む)、食塩

内容量:250g×2袋

保存方法:直射日光を避け、常温で保存してください。

※お試しサイズの2箱セットです。

※送料は、商品の数量、重量、サイズ、お届け先のご住所によります。

各商品の送料はこちら
※代金引換ご利用の場合、別途手数料が330円かかります。


2,450円

注文数 :

お知らせ

レトルト版・新「サバタケ」
大好評!

おかげさまでサバタケも10周年を迎えます。
これまでの缶詰からレトルトパウチ(化粧箱入り)に変わりました。
1箱に2袋(1袋1食分:250g×2袋)入って1,200円。熱湯に入れて5~6分。いつでも美味しく味わえます。非常食としても重宝します。
内容量も少し増えました。

カートの中身

カートに商品は入っていません

ログインフォーム

お問い合わせフォーム